完美世界で見敵必殺

ネトゲ初心者のプレイ日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


VoVフェーズ1テスト

  1. 2014/06/06(金) 18:24:03_
  2. CBT&OBT
完美の合間にちょいちょいっと新しいゲーム『VANITYofVAANITIES』のフェーズ1テストにお邪魔してます。
最初ログイン出来なくて、ワンタイムパスワードがネックになってると言う事でワンパス解除してインしては再設定という面倒なことをやっていたのですが、MKから専用アカウントが届いたのでそちらで再スタート。
最初は崋山に入ったのですが、気を取り直して五仙の門人に。
正直はじめの頃は・・・私これ1週間も続くかなぁと思っていたけど、鞭を振り回せるようになってからすごく、、、
楽しい!!!!

vov1s.png

本当はファッション帽子があるのだけれど、ツインテのまま女王様を楽しんでいます。
お~ほほほほほほほ♪
極め付けが、鞭で引き倒して足蹴にするというスキル!!もう女王様以外の何者でもない!・・・てか、どこ踏んでるんだよ・・・

vov2s.png

インターフェイスは慣れなくて苦労してますが、独特のフォントと文字の小ささを改善してくれれば何とかなりそうな感じです。
いちいち顔を顰めつつ画面を凝視しないと色々読めないんですよね。
スキルのショートカットの入れ替えは少々面倒くさいけど、色んなことをいちいちNPCに行かなくても出来るところが便利ですね。装備の合成はどこでも出来るし、生産もスキルアップ含めて出来そうな感じ。
あとは、途中から付いてくるお弟子ちゃんがスグレモノ!!
移動倉庫とも言えるスロット持ちで、しかも自動でドロップ回収までしてくれる!!
・・・こんなコが完美に居たら、強襲すごくラクなのに・・・
いまだナゾなのが、ステ振りとか・・・ないのかなコレ?スキルもレベルアップで勝手に増えていくけど、スキルレベルって無いのかな~?
まだ分からないことだらけです。

ユグドラシルCBT(5)

  1. 2011/10/18(火) 12:51:28_
  2. CBT&OBT
メイガス・インテグラ、36まで上げました。
・・・と言うか、クエ進めていれば勝手に上がる。そして私に飽きが来るのがこの辺。w
グラディエーターも育てようかと思ったけどちょっとやってみただけでも何だか性に合わず、
4週目はさすがにもう飽き飽きなのでやめた。
メイガスは楽しかったです。火力はすごいし範囲攻撃もあるし。

mei36_s.jpg

で、支給された服。

mei_s.jpg

と、メイガス専用騎乗。
気付いたけどLv30のクエでアーネストを倒すと貰えるもよう。

mei_kijo_s.jpg

どうも他のプレイヤーのつぶやきや公式掲示板を見るにLv40になるとクエが無くなって
PTで討伐しないと上がらないというのが大方の話。
ソロプレイヤー気取ってるわけじゃないんだけど、人見知りのプレイヤーにはちょっと
萎え萎えな情報です。orz


ユグドラシルCBT(4)

  1. 2011/10/15(土) 11:01:01_
  2. CBT&OBT
とりあえずパラディンとプリースト30代まで上げましたが、やっぱりプリーストの方が
性に合ってるかな~。パラディンは突っ込んでいっても死なないから良いんですけど、
技が地味です。(笑) あとどうしてもこの補正下着wが気に入らないのでちょっと
グラディエーターも育ててみようかな~と。
なんかね、どうも背景といい装備といい、聖戦士☆星矢を思い出していかんです。www
プリーストの新しい武器もさおりお嬢様が持ってる杖に似てる。www

ar36_s.jpg

int32_s.jpg

プリーストは技も派手なので楽しいです。
上から十字架ドカーン!レーザービームちゅどーん!!みたいな。www
でもパッツン前髪なのがどうもインテグラらしくないので赤毛のメイガスも
育成予定。
頑張ってレベル上げてもどうせこのデータはクローズドテストのみのものなので
いろんな職を遊んでみます。
ただどの職もクエが一緒のようなので飽きるだろうなー。

int_skill_s.jpg



ユグドラシルCBT(3)

  1. 2011/10/15(土) 10:45:25_
  2. CBT&OBT
騎乗を貰いました。・・・が、さくさくクエを進めているうちにいつのまにか
バッグに入っていたのでどこで貰ったのか分かりません。(^_^;)

パラディンが馬で、プリーストは鳥。

ar_kijo_s.jpg

int_kijo_s.jpg

初期状態では鞍などは付いていないようで騎乗強化(要アイテム)で装備。
アイテムも貰っていたので装備できたけど、オープンではどうなるのかな?
騎乗は・・・ひょっとしたらショートカットの方法があるのかもしれないけど
現時点では召還獣ウインドウを開いて騎乗タブクリックしてさらに騎乗ボタン。
とちょっと面倒。乗る時は良いけど降りるのにもその作業をやらないといけない
ので何か方法探さないとなー。


ユグドラシルCBT(2)

  1. 2011/10/14(金) 18:29:29_
  2. CBT&OBT
個人的に画面上はちょっとごちゃごちゃしすぎてる印象。
キャラメイクとかプレイ画面とかオートランとか全体的にフォーセイクンワールドに
似てる気がします。画面見ててすごい疲れる。(´д`;)

便利だなーと思った機能はHPゲージの横の薬ビンアイコンを押すと自動チャージ
の設定が出来る。全HP(やMP)から何%減ったら自動で回復アイテムを使うよう
あらかじめこの画面に入れておけるのでかなり便利。
防御の弱い職種の人には有難い機能である事は間違いないと思う。
ちなみにこれパラディンなんですが(アーカードがパラディンてシャレにならんw)
胸あてが女性用の補正下着みたいに見えて何かイヤです。www

kaihuku.jpg

オートランは完美みたいに直線じゃなくて障害を避けて必ずたどり着いてくれるので
便利な事は便利なんですが、フォーセイクンもそうだったけど自分がマップ上のどこに
いるのか全く分かりません。w
まあ分からなくてもさくさくとクエは進んでいきます。
冒険や世界観を楽しむのならオートランを使わずにやった方が面白いかもしれないですね。
あの画面をじっくり見て疲れない人はですけど。

SPはLv20以上にならないと貰えない様で、それからやっとステ振りが出来る。
が、さてどうしようかと思ってたら?にカーソル置くと職種別のアドバイスが。
あとアルファベットで書かれているステータス部分もカーソルもってくと
「これ上げると何が上がる」みたいなのが出るのでそれを頼りにステ振り。
何故かプリースト・インテグラには服が配給されました。7日間限定ですが。
でもとりあえず女子キャラだけに名前の前につくハイヒールマークはいらなくね?

sp_s.jpg




<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

Profile

テグ

Author:テグ
MMORPG[完美世界]の
ベテルギウスサーバーにて
右往左往しています。
たいしてプレイヤースキルも
無いくせにキャラだけが
増殖中・・・

Character

<<MainCharacter>>


 ■戦士
 過去Lv103(デス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞


 ■精霊
 過去Lv103(ジャスティス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 旋風

arcard.png
 ■暗殺
 過去Lv103(デス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 寝待月夜

kenteg.png
 ■剣士
 過去Lv103(ジャスティス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞

<<SubCharacter>>


 ■魔導師
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

wanko.png
 ■妖獣
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

 他いろいろw

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

