完美世界で見敵必殺

ネトゲ初心者のプレイ日記。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


流銀宮隕星モードと幻沙蜃境

  1. 2015/11/09(月) 12:57:47_
  2. 戦死日記
日曜日は初めて流銀宮の隕星モードと、2度目の幻沙蜃境に行ってきました。

隕星モードは今までの弑神モードにプラスでやる事が増えた。
龍のところでは池に雑魚MOBが湧いて、簡単な計算が出るので答えを出して
応えのMOBを倒さなければいけなかったり、蛙のところでは金貨から逃げたり
銀貨を壊したり、女王様のところは黄色い花から逃げて水色の花に寄る・・・等々
なかなか忙しい。
女王様のところは黄色い花が見えにくくて逃げ遅れて死にました。(´・ω・`)
龍のところの子龍や渦といっしょで戻る最中にも湧いてくる。
暴君のところは黄色いバリアーの中に入らないといけないって事で、すてり先生に
「ギア駆使して頑張って」
と言われたので、ギア使ってみたらとんでもないとこに跳んでって死にました。
・・・ギア、苦手です。
でも対人では大事なスキルなのでもっと練習しないとだなぁ。
ラスボスは・・・よく憶えてない。
えと、なんか画面に文字でたら攻撃止めなきゃダメとかなんとか・・・
戦士は殴りならいいとかなんとか・・・よく分からないのでとりま攻撃やめときます。
もうちょっと通わないといけませんね。

幻沙蜃境は2度目ですが、まったく意味が分かりません。
とにかく死んで走って死んで走って死んで走りました。
鬼畜すぎますよあそこ・・・
最後のアイテム配布の順番くじびきは、こんな時だけくじ運よくて、前回1番
今回4番。
よく分からないのでテキトーに前回と同じ刃を選びました。
何に使うのかよく分からないと言ったら、帰りに入り口の窯をのぞいてみると
いいよって言われたのでのぞいてみたら、新8武器のバージョンアップが
出来るもよう。しかし、やはりながら必要数パネェ・・・パネェっす。
とりあえず今のところ目標には掲げてません。(´=ω=)

gensa_d.jpg

スポンサーサイト



Profile

テグ

Author:テグ
MMORPG[完美世界]の
ベテルギウスサーバーにて
右往左往しています。
たいしてプレイヤースキルも
無いくせにキャラだけが
増殖中・・・

Character

<<MainCharacter>>


 ■戦士
 過去Lv103(デス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞


 ■精霊
 過去Lv103(ジャスティス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 旋風

arcard.png
 ■暗殺
 過去Lv103(デス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 寝待月夜

kenteg.png
 ■剣士
 過去Lv103(ジャスティス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞

<<SubCharacter>>


 ■魔導師
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

wanko.png
 ■妖獣
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

 他いろいろw

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

