完美世界で見敵必殺

ネトゲ初心者のプレイ日記。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


モチベが落ちたというわけではないという事にしたい

  1. 2015/07/01(水) 16:55:09_
  2. 完美プレイ日記
前記事から早3週間が経っていました。

完美は毎日インはするけどなんとなくガツガツ日課をやる気にもなれない今日この頃。
気晴らしに読書したりPSO2やってみたりとかしてました。

pso20150628.jpg

操作にまごつきながらもメガネキャラを動かせる喜びに浸っています。
特に決定的に完美と違うのは装備やスキルの入れ替え煩雑さでしょうか。
というか、早くもサービス終了してしまいましたがVoVなどをプレイしてみて思ったけど、
完美が簡単便利すぎるんだという事実。ショートカットに薬やスキルを入れる時のあの
便利さは他のゲームには無いかも?
けっこうPSO2サービス開始から間もない頃にやってみて、ノンタゲは私には無理~><
と思ってましたが、領土や帝国いくようになってから出来るだけキー移動するようにして
いたので、なんとか動かせるようにはなっていました。

完美の方はもっぱら基地Dと銀Dくらいでタイムオーバーで寝ちゃう日々。
週末は初めて新Dにお邪魔しました。大したこと出来ずに死んでばかりでしたけどね。
スクショは無いです。余裕なくてwww
でも貰えるアイテムが取引不可だし、8階級装備の進級材料のようなのであんまり
用は無いかもなぁ~って感じです。今のところ武器以外の8階級を導入できる余裕も
無いし・・・(´・ω・`)
今の装備をもちょっと丹念に磨いたり、戦霊を育てたりしたいという思いだけはあるけど、
うん・・・まあ、もちょっとガツガツしたい気分になったら・・・
ガツガツといえば、クイズイベントはガツガツやってました。
色んなキャンペーンで天書の値段が下がっているので、今こそ!!と思い、ため込んだ
チップやチップバッグで令剣を3本作る事ができました。
令剣もだいぶお値段が下がって120~130Mくらいでしか売れないけど、遊撃隊長
Tさんが買ってくださったので、この前の乱舞イベントのご褒美とか色々かき集めて
かき集めて、何とか資金を作りました・・・が
今のところまだ買えていません。_ノ乙(、ン、)_
450~480Mで買える7天情報求む!!
まあ・・・うちの戦士ちゃんが速度捨てる前は、この2倍以上の相場だったんですけどね。
もう少し買い取りセカチャ粘ってみるか・・・も少し貯蓄を頑張るか・・・です。


スポンサーサイト



Profile

テグ

Author:テグ
MMORPG[完美世界]の
ベテルギウスサーバーにて
右往左往しています。
たいしてプレイヤースキルも
無いくせにキャラだけが
増殖中・・・

Character

<<MainCharacter>>


 ■戦士
 過去Lv103(デス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞


 ■精霊
 過去Lv103(ジャスティス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 旋風

arcard.png
 ■暗殺
 過去Lv103(デス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 寝待月夜

kenteg.png
 ■剣士
 過去Lv103(ジャスティス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞

<<SubCharacter>>


 ■魔導師
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

wanko.png
 ■妖獣
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

 他いろいろw

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

