完美世界で見敵必殺

ネトゲ初心者のプレイ日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


乱舞8周年記念イベント

  1. 2015/06/08(月) 12:48:40_
  2. 戦死日記
多分、去年の今頃は
「うわぁ・・・なんか乱舞の人がいっぱい集まってる。きょう領土戦あったっけ?」
とか思いながら、上空を通過した覚えがあります。
まさかその中に自分が居ることになろうとは!!!!

ranranbu8.jpg

イベントは精錬大会とトレジャーハントの2部構成。手が込んでる!!

精錬大会では、個人的には開始5分ほどで自分の装備でも仙石のみではなった事の
ない+6を叩き出したのに速攻で0にして、その後は自分の幻仙石を500個ほど
突っ込むも結局+4にも上がらなかったのが悔しい限りです。
優勝決定戦のサドンデスはすごい盛り上がって楽しかったです。来年はあの中にっ!!

トレハンでは、画像を頼りにチェックポイントを特定するところから始めるんだけど・・・

ま っ た く わ か ら な い (;°Д°)

私、どんだけこの綺麗な世界をよく見ないで過ごしてきたんだというほど、本当に
ぜんっぜん分かりませんでした。
Mさんが高確率で見つけて下さって、PT内では『ブラマ●ト』の異名を欲しいままに。
しかし、チェックポイントで出される質題や課題がこれまた高度!!
Nちゃんさん(これまた意味のないイニシャル表記)を一発で仕留めるという課題とか・・・

アワワ(((;°Д°)))アワワ

そらもう魔導さんとか魂さんじゃないと無理でしょう。私が殴っても・・・二桁でるかな?
いや、出ないなきっとwww
精進しておきますんで次回はハメ大会でも是非。(ウソですゴメンナサイ)

ブラマ●トの活躍で、多分最後の問題にたどり着いた時にはトップ争いをしていた
はずの我がPT・・・先生の推理問題にすっかり

ヤラレタ!!( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

先生の推理クイズ難しすぎるよーo(>д<)oでもあれ考えるってスゴイ!!
課題の中には役職さんを推薦するという一石二鳥を狙ったものもあって、
なんなのもー、演出憎いというか乱舞の役職さん方アタマ良すぎでしょう。
晴れて(?)Tさんがリーダーさんになられました。
戦場に出るときは主に・・・HさんかTさんにタゲを合わせてお仕事してるので、
ちょっぴり誇らしい。

(=´σー`)エヘヘ

結局5位だったけど、ちゃんと全員が賞品いただける上にそれがまた豪華!!

ポカーン(*°□°)←5M紙幣なんてある事も知らなかった人

速度を諦めたとはいえ、やっぱり7天欲しいので貯蓄しておくことにします。
役職の皆様、お忙しい中での企画準備、本当に有難うございましたっ!!




Profile

テグ

Author:テグ
MMORPG[完美世界]の
ベテルギウスサーバーにて
右往左往しています。
たいしてプレイヤースキルも
無いくせにキャラだけが
増殖中・・・

Character

<<MainCharacter>>


 ■戦士
 過去Lv103(デス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞


 ■精霊
 過去Lv103(ジャスティス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 旋風

arcard.png
 ■暗殺
 過去Lv103(デス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 寝待月夜

kenteg.png
 ■剣士
 過去Lv103(ジャスティス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞

<<SubCharacter>>


 ■魔導師
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

wanko.png
 ■妖獣
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

 他いろいろw

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

