完美世界で見敵必殺

ネトゲ初心者のプレイ日記。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


帝国戦を猛省中_ノ乙(、ン、)_

  1. 2015/06/06(土) 15:58:35_
  2. 戦死日記
心のHPも切れ気味な今日この頃、いかがお過ごしでしょうかテグ子です。

昨夜は帝国戦でしたー。
相変わらず必死で一杯いっぱいで動画とかスクショとか取る余裕はありません。
とりあえず、ヘルプ申し出の国チャは・・・見ないことにしました。
PTの手が足りてる時は頭数だけでも増やしに・・・と、せっせと味方の少ない地域や
国チャでヘルプあった戦場に走るようにしてましたが、はい、おかげさまで晴れて
出入り認定されました。
 
ハハ(;´∀`)ハハハ................._| ̄|○ il||liガックリ

まあ、行って「あー、私いらないなー」と思ったらすぐ出てましたしね、出入りですね。
でも魂力カスいから1Pも入らないんですけどね。そんなの関係ないっすね。
うん、今度から自分の稼ぎに徹しますわ。という事で、無駄に走るのはやめました。

(`・д・´)キリッ

それよりも戦場にいるらしい私のサブを見てみたい。ホントにいたら怪奇現象ですね。

帝国に行くと、自分が弱いのは本当に嫌というほど思い知らされるわけですが・・・
やっぱり魂力とか攻撃レベルとか上げていかないと、色々スキル負けしちゃうなぁと。
真面目にレベリングしたり銀いって戦霊ひいたり育てたりしないと。

(´・ω・`)フゥ

狂シャウトも欲しいなぁ・・・でもやっぱり魂力とか上げていかないと負けちゃうかな。
あとは慌てるとやらかす落ち着きのなさをどうにか。
昨日は旗持って逆走してゴールで???てなってたし。(それも初めてじゃないし)
ちゃんとゴール目指しなおしてたらもうスキルも薬もクールだし敵援軍来るし、
こんなバカの護衛してくれたのに一発で旗おとしたし・・・

穴を掘って。*゜(PД`q゜)゜*。でも入りたい

・・・そんな気分でした。
次は(帝国に行くモチベーションあれば)ちゃんと落ち着いて頑張りたいです。
スポンサーサイト



Profile

テグ

Author:テグ
MMORPG[完美世界]の
ベテルギウスサーバーにて
右往左往しています。
たいしてプレイヤースキルも
無いくせにキャラだけが
増殖中・・・

Character

<<MainCharacter>>


 ■戦士
 過去Lv103(デス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞


 ■精霊
 過去Lv103(ジャスティス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 旋風

arcard.png
 ■暗殺
 過去Lv103(デス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 寝待月夜

kenteg.png
 ■剣士
 過去Lv103(ジャスティス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞

<<SubCharacter>>


 ■魔導師
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

wanko.png
 ■妖獣
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

 他いろいろw

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

