完美世界で見敵必殺

ネトゲ初心者のプレイ日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


日曜日は完美三昧

  1. 2015/05/25(月) 17:26:08_
  2. 完美プレイ日記
体調とモチベ立ち直りました。
季節の変わり目はアレルギー悪化するし胃腸が弱るし大変です。

でも元気になったので日曜日は特別用事もなかったので朝からイン。
やる気は・・・うん、あんま無い。
ピロロロロ...
 ■■□□□□□□□□ やる気20%

そしたら久々にPさんから保安のお声がかかったのでルンルンいそいそと準備。
わ~い♪憧れのPさんと保安や~♪やる気ゲージぐんぐんアップ。
ピコンピコンッ
 ■■■■■■■■□□ やる気80%

日曜日の保安はサンゴクで、主要キャラ6キャラ全部が以前のを持越し中。
戦士の斧を造ったおかげで懐ぐあいがかなり寂しくなっていたので、2~3枚
善人カードでも出てくれないかなぁ・・・と、とらぬ狸の皮算用で6キャラ2回分の
消化を決意!!
(`・ω・´)キリッ
風Gで人集め~の~、乱舞Gで募集に乗っかり~の~でのべ12キャラ分の保安を
消化しつつ、Tさんの銀Dループバスに乗ることに成功っ!!
ヽ(*´∀`*)ノワーイ
おかげで普段はとても野良募集には乗れない魔導やモフを含む5キャラの銀D完了!
アリガタヤアリガタヤ(*´人`*)ナムナム
夕方になって、さてお休みだし早めにお風呂にでも入ろうと思ってたら、
数少ないフレさんが銀Dに精霊募集を連呼中。ちょうど精霊だけ残ってるしと募集に
乗っかって、見事主要6キャラの保安2周と銀Dコンプリート!!
ワチョ──゚+*。(○゚∀゚○)゚。+*──ィ!!!
・・・結局出たのは善人2枚だけだったけどね・・・

満足してお風呂に入り、オッサンのようにビールを煽りゴハンを食べて、さあ帝国戦!!
斧は最終装備のつもりなので良い石を入れたいけど、すぐには無理なので有り合わせ
でベリル9ct入れておこうかなーとボヤいたら、某先生(ぜんぜん某じゃないハナシ)が
こっそり石を分けてくださったので10ctにグレードアップすることが出来ました。
皆さん優しすぎます。テグ子は・・・テグ子は・・・
。*゜(PД`q゜)゜*。ワーン
砕霊・改のついた斧だけど、攻撃回数が少ないので確率的に良くないのかバフ消しは
確認できませんでした。精錬頑張らねば・・・
個人的にはほとんど役に立てた感は相変わらず無く、妖精にケダマにされて
ボコられ死ぬループが今回の帝国戦のいい思い出です。
(* ̄ー ̄)ムーン
鯖的には土曜に続いて開始1時間ほどでポイントが1000を超えてて嬉しい限り。
こうなると他鯖は戦意喪失するのか(自分でもすごく憶えがある)あまり熾烈な
戦闘にならない感じでした。
このひと月、ベテルの成績が良いのは、王様がすてりさんになられて指示が的確なのは
勿論だけど、すてりさんが王様になる事によって乱舞が個別にも組織的にも動いている
のが、やっぱり大きいと思う。
もちろん乱舞だけじゃ勝てるはずなくて、ソロの皆さんとか空の皆さんとかの力も
絶対必要だけど・・・末席にだけどその中にあって、誇らしかったりする。
個人的には鯖同士でいがみあうのもどうかとは思うけど、鯖の仲間で協力できる
のは純粋に楽しいし嬉しいです。

・・・しかしあれだな、私・・・
インしてかまってもらうとやる気でるんだな。
どんだけかまってちゃんなんだよ。
_| ̄|○ il||liハンセイ




Profile

テグ

Author:テグ
MMORPG[完美世界]の
ベテルギウスサーバーにて
右往左往しています。
たいしてプレイヤースキルも
無いくせにキャラだけが
増殖中・・・

Character

<<MainCharacter>>


 ■戦士
 過去Lv103(デス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞


 ■精霊
 過去Lv103(ジャスティス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 旋風

arcard.png
 ■暗殺
 過去Lv103(デス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 寝待月夜

kenteg.png
 ■剣士
 過去Lv103(ジャスティス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞

<<SubCharacter>>


 ■魔導師
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

wanko.png
 ■妖獣
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

 他いろいろw

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

