完美世界で見敵必殺

ネトゲ初心者のプレイ日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


情けは私の為になる

  1. 2015/05/23(土) 12:42:05_
  2. 完美プレイ日記
初期段階は誰かに助けてもらわないと色んなことが出来ないようになってるネトゲ。
たいがいのプレイヤーさんがそうだと思いますが、何かしら誰かのお世話になって
キャラ育ててる。だからやっぱりご本人に直接返せなくても、いつか誰かの役に立つ
事で恩を返していこう。そう思いながらゲームを続けてきたように思います。

が、

相変わらず誰や彼やのお世話になりっぱなしです。(∩。∩;)ゞ
旋風は役持ちなのに自分の事に忙しくてなぁ~んも出来てない私を、
マスターサブマスはじめ生暖かい目で見守ってくれてるし。
乱舞は・・・なんかもーほんと・・・末席にプランと引っかかってるくらいの
私の事を多くの先輩たちが気にかけてくれて感謝してもしきれません。
老舗の大手ギルドだし、猫の手レベル以下の私なんか放っとかれると
思ってましたよ・・・

と ん で も  な い (*°∀°)

スキル本のご提供とか生産素材の提供とかもう・・・
ご恩返ししきれない。(*ノωノ)
物もありがたいですが、それだけじゃなく、ちょっと気にかけて貰う事とか、
ちょっとしたアドバイスもすごく有難いです。
アドバイスといえば、Aさん(戦士先生じゃない方)の何気ない一言は
すごい勉強になる。
ちょっとした事だけど、気付いてさらっと言って下さるのがっ!!
ていうか、どんだけ端々まで見てるんだろうと・・・
いや、絶対に目が二つ以上あるっ!!(んなアホな)
銀でスキルスラッシュフライングしたとか、
帝国で敵もいないのにDDで走ってるとか、

バ レ バ レ で す や ん (;°∀°)

ハイ・・・蛙にバーンなんか入れちゃダメっすよね・・・言われて初めて
サブマスがすっげぇゆっくりしか攻撃してないのに気付くというね・・・
サボッてたわけじゃないですよね・・・(ヲイコラ)
こうした方がお得b的な経済面のちょっとしたアドバイスも頂けるので、
これもとっても有難い。計算は苦手。o(>ω<)o
帝国も、ソロで好き勝手動いていたときはな~んも考えてなかったけど、
この前領地が突出しすぎて敵と敵の間に割って入っちゃった時も、
PTチャット無かったらそれが悪手だというのも多分考えなかったなぁ・・・
ソロだったら何も考えずに突き進んで孤立して本拠。
何よりもやっぱりPTで動けるのは楽しいです。
領土が冷えてるから特に・・・(ゲフンゲフンッ)
どっちにしろもっと役に立てるようにならないとねっ

そういやA先生はご不在が1ヶ月延長だって・・・(´・ω・`)ションボリ
先生が帰ってくるまでにアツイ領土になってるといいなぁ・・・




Profile

テグ

Author:テグ
MMORPG[完美世界]の
ベテルギウスサーバーにて
右往左往しています。
たいしてプレイヤースキルも
無いくせにキャラだけが
増殖中・・・

Character

<<MainCharacter>>


 ■戦士
 過去Lv103(デス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞


 ■精霊
 過去Lv103(ジャスティス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 旋風

arcard.png
 ■暗殺
 過去Lv103(デス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 寝待月夜

kenteg.png
 ■剣士
 過去Lv103(ジャスティス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞

<<SubCharacter>>


 ■魔導師
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

wanko.png
 ■妖獣
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

 他いろいろw

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

