完美世界で見敵必殺

ネトゲ初心者のプレイ日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


朧族体験

  1. 2015/03/19(木) 20:27:22_
  2. 完美プレイ日記
新種族、朧族を体験してきました。(`・ω・´)ゞ
すでにがっつり転生レベルまで行かれてる方もいるようですが、
基本まったりプレイのテグ子です。
さてさて、とりあえず月仙(♀)と夜影(♂)を制作。

serabel.jpg

珍しくきょぬーちゃんデスヨー。
男性キャラは悪党かヘタレかの2択ですね毎度。(イケメンいない)
今回はヘタレキャラで~。
移動攻撃、めっちゃ楽しいです。無意味に走ってます。
敵の攻撃中に避けたり反撃出来ないのが嫌いで、オフゲで全くRPGに
ハマらなかったくらいなので。
初期の女子法衣ってカワイイですよね。お気に入りなので着せっぱなし。

基本、倉庫キャラもクイズのためにレベル20まで上げて祖龍の城に
移動させるのですが・・・どうもテレポ開放がレベル28まで引き上げられた
ようでレベル23のノービスになっても長老は「祖龍の城行きたい?」
と聞いてくれない。しかも初期スキルひとつしか無い状態で職マスターも
スキル教えてくれない。
う~ん、どうせお試しで作った倉庫キャラだし、もういいや・・・
てことで、

飛 行 で 祖 城 に G O (*°∀°)ノ

初期飛行で祖城まではけっこうヒマなので倉庫ちゃんで試着して遊ぶ。

serace_fashion.jpg

なに着せても似合ってちょっと悔しい。

てなわけで祖城南テレポ向かい(Pさんのマンション前)に到着。
さあアルトメルトいつでも来いや!!

ところで宝箱から貰える期限付きファッションを使い忘れてたので
今さらあけて見る。(Lv10で服一色・Lv15でファッション武器)

beginner_fashion.jpg

オールドプリンセスヘアは剣士にもつけてるのでけっこう好きだけど、
男のヅラはナイワー・・・ナイワー・・・
ファッション武器は職ごとに違うようで選択式、月仙以外は既存のやつ
だったかな。夜影もあめちゃんだし。
しかしこのファッション武器・・・

harumagedon.jpg

ハル●ゲドン!1億分の1!!

って、言いたくなる。
いあ、モアちゃんのは ☽=○ こんなステッキだけどね。

混雑が落ち着いた頃にまったりと使うキャラを育成しようと思いますw




Profile

テグ

Author:テグ
MMORPG[完美世界]の
ベテルギウスサーバーにて
右往左往しています。
たいしてプレイヤースキルも
無いくせにキャラだけが
増殖中・・・

Character

<<MainCharacter>>


 ■戦士
 過去Lv103(デス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞


 ■精霊
 過去Lv103(ジャスティス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 旋風

arcard.png
 ■暗殺
 過去Lv103(デス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 寝待月夜

kenteg.png
 ■剣士
 過去Lv103(ジャスティス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞

<<SubCharacter>>


 ■魔導師
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

wanko.png
 ■妖獣
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

 他いろいろw

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

