完美世界で見敵必殺

ネトゲ初心者のプレイ日記。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


Feb.13 帝国戦

  1. 2015/02/14(土) 11:10:05_
  2. 戦死日記
キャンペーンやってたのでしばらくぶりに帝国戦に参加してきました。

今回の王様は初めての大手G現役マスターさんでした。
私はまだ戦略的な事は全然分からないので評価は分かりませんwww
個人的には長々喋るよりも簡潔で分かりやすい支持だった印象でした。

さてさて当の自分はというと、満杯だから遠慮しようかとも思ったんですが
ギルドのPTにお邪魔しました。
独りで帝国行ってた時は、正直あんまり楽しいとか思ったことなくて、
途中で飽きて本拠でぼーっとしてることもまま。
PTに入ると、もちろん支持を出してもらえる!という楽さはあるけど、
何よりもやっぱり先輩方と戦えることが楽しいです。
独りだった時も、楽しいなって思えたときは、他のソロの旗持ちさんの護衛が
上手くいったり、別のソロさんに支援いただいて掘ったり運べたり出来た時。
基本的に、自分ってPVが好きなんじゃなくチームプレイが上手くいくことに
楽しさを感じるようです。
だから独りの時は死んだらすぐ諦めて戦場離脱してたけど(死んだら
状況がふりだしに戻って面倒くさいし)今は死んでる間でも状況を変えたり
進めてくれる人が居るって思うと死ぬのはそんなに苦ではないです。
少しでも長く生き残れた方がそりゃぁいいに決まってますけど。

あと昨夜は、密かにこっそり無言で萌え死んでました。
普段から某奥様が某旦那様を「さん」付けで呼んでらっしゃるって事だけで
萌えてるんですが・・・
え、だって「○○さん」って呼ぶんですよ?旦那様を。
あだ名でも呼び捨てでもちゃん付けでもなく!!さん!!
素敵じゃないですか!!

ハァハァ(;´д`)ハァハァ

奥様の奥ゆかしさとか旦那様に対する尊敬とか敬愛だとかが詰まってる
気がします。私の妄想でもいいんです!私が萌えてるんだから!!!!

話 を も ど そ う

んで、何に萌え死にそうだったかというと、旦那様が強いと信じてるからこそ
尻を叩くような奥様の叱咤が飛びまくってて悶絶してました。

羨ましい!!!!(*ノдノ)

↑もうなんだか尻を叩きたいんだか叩かれたいんだか・・・

とにかく憧れのご夫婦です。(*´エ`*)

え、萌えを提供して頂いてるからだけじゃなく、お二方ともすごいからですよ
尊敬してるからですよ本当ですよ。

スポンサーサイト



Profile

テグ

Author:テグ
MMORPG[完美世界]の
ベテルギウスサーバーにて
右往左往しています。
たいしてプレイヤースキルも
無いくせにキャラだけが
増殖中・・・

Character

<<MainCharacter>>


 ■戦士
 過去Lv103(デス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞


 ■精霊
 過去Lv103(ジャスティス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 旋風

arcard.png
 ■暗殺
 過去Lv103(デス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 寝待月夜

kenteg.png
 ■剣士
 過去Lv103(ジャスティス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞

<<SubCharacter>>


 ■魔導師
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

wanko.png
 ■妖獣
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

 他いろいろw

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

