完美世界で見敵必殺

ネトゲ初心者のプレイ日記。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


戦士日記(2歩目)

  1. 2015/01/24(土) 19:57:07_
  2. 戦死日記
今夜、テグ戦士、領土戦初陣にございます。
ガクガクガク((((:.;゚;Д;゚;.:))))ブルブルブル
誰が想像したでしょう。私が領土戦に加わってるなんて。
1ヶ月前の自分ですら想像もしてなかったです。

そんな門外漢の私ですので、今週はずっとギルドのHPで
領土戦の基礎やらなんやらを読み耽ったり、
動画を検索しては予備知識を仕入れておりました。

でもねー・・・動画あげてる戦士さんとかねー・・・フツーに廃装備
だったり廃精錬だからー・・・私みたいなカスの参考になるのやら―・・・
どっちにしろ、まったくの未経験なのでやってみないと分からない面
多々ありますよね。
あれですよ、自動車の免許とるのに路面電車の問題でるけど、
そんなもん見た事ない地域の人は想像できないから丸のみ的な。

領土動画を探してなぜか妖精さんの動画みてたり、帝国動画で
妖精さんにぬっ殺される自分を発見したりwww
妖精、自分にはハードル高いですけど、見てる分には楽しいです。

さて、装備も弱いがメンタル弱い子ちゃんなので(そんなんでよく
領土なんかに・・・)今朝はたいそう夢見がよろしくありませんでした。
夢にまでゲームってどうよって思われるかもしれませんが、
多分、遠足や修学旅行の前の日とかに寝坊したり遅刻したり
バスに乗り遅れたりする夢をみるのと一緒ですよ。(え?ない?)

で、どんな夢だったかと言いますと・・・

混戦地帯で(投石車まわりだったんだろうタブン)ギアで後ろに跳ぼうと
したら誤って前に跳び(すげぇ私がやりそうなミス)一人突出するという
感じになって焦るあまり、後ろから誰か追っかけてくるのが見えて
さらにアクトで前進。
ギャーッ!!たっ・・・戦わなくっちゃ・・・って、
Σ(゚д゚;)ショートカットどこいった!?
消えた縦使いのショートカットはうっかり横倒しにされて横使いの
ショートカットと重なってた・・・

というところで目が覚めました。
領土戦やったことないくせに動画による予習の成果ですかね・・・
ええ、ええ、基本ちょーチキンなんですよ私。

というわけで、せめて正夢になりませんように。
(―人―)ナムナム

スポンサーサイト



Profile

テグ

Author:テグ
MMORPG[完美世界]の
ベテルギウスサーバーにて
右往左往しています。
たいしてプレイヤースキルも
無いくせにキャラだけが
増殖中・・・

Character

<<MainCharacter>>


 ■戦士
 過去Lv103(デス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞


 ■精霊
 過去Lv103(ジャスティス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 旋風

arcard.png
 ■暗殺
 過去Lv103(デス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 寝待月夜

kenteg.png
 ■剣士
 過去Lv103(ジャスティス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞

<<SubCharacter>>


 ■魔導師
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

wanko.png
 ■妖獣
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

 他いろいろw

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

