完美世界で見敵必殺

ネトゲ初心者のプレイ日記。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


やる気の神様おりてきた。

  1. 2015/01/19(月) 05:53:23_
  2. 完美プレイ日記
およそ2ヶ月のスランプでしたが、やっと降りてきたよ。やる気神。

というわけで、日曜日はお誘いを仮病(あながち仮病でもない)で
蹴って一日完美充。
だってもう2ヶ月もスランプと一緒に咳とお付き合いしてるから外で
BBQとかカンベン。

・・・いや、いいかげん本気でヤバいので呼吸器系内科予約しました。
ゲームチャットで「きつい~」「だるい~」と体調悪いアピールしてるのって
超カッコ悪いから早く脱したいです。

で、完美三昧だった日曜日は、午前中からせっせと倉庫の肥やしに
なってた破魔地図をやって石づくり。
やっとこさ10ctルビー、1個っきりだけど出来たので新調した斧に入れた。
そのうちキラッキラのやつにバージョンアップしたいけど、しばらくこれで
頑張る。
途中、流銀宮の募集があったので乗ったら「あと何キャラ行ける?」と
聞いて下さったので、がっつり4周お邪魔しました。ありがたや。
その後は、とりあえずGHPのWIKIガン見して足りないスキルの本を
作ったり、レベル上げたり~・・・ここで89スキル本の壁に突き当たる。
アイスフラッドを取るためにもアタックウインドなんとかしなきゃ。

夜は帝国戦。日曜日は挟まれてませんでした。
人数も今回は多めで、最初は勢力拡大出来ていい感じだったけど、
最終的に領土はかなり狭くなっていました。
アレも金曜に引き続き1時間でなくなってましたしねぇwww
個人的には物資282。私としてはかなり良い成績です。
すぐ死ぬけど死んでも死んでもゾンビのように立ち向かったからね!
エッヘン<( ̄^ ̄)> ←弱いだけなので実はまったく威張れない

帝国おわって、たまには日課をやるかと保安のサンゴクをやりに
幻霊界城の開放に入ったところで神ならぬ紙の声www
さっそく飛びついて4キャラの保安をサクッと消化。(秒殺)
開け始めておいた方も気晴らし用の妖精ちゃんに持たせていたので
あと2キャラもさっくり消化。紙様が雑魚を端から端までずずずいーっ
と掃除してくれた上に、送迎バスも準備してくれるので至れり尽くせり。
あまった時間で基地クエと人界クエも出来ました。
こんなに完美やったの久々かも。

スポンサーサイト



Profile

テグ

Author:テグ
MMORPG[完美世界]の
ベテルギウスサーバーにて
右往左往しています。
たいしてプレイヤースキルも
無いくせにキャラだけが
増殖中・・・

Character

<<MainCharacter>>


 ■戦士
 過去Lv103(デス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞


 ■精霊
 過去Lv103(ジャスティス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 旋風

arcard.png
 ■暗殺
 過去Lv103(デス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 寝待月夜

kenteg.png
 ■剣士
 過去Lv103(ジャスティス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞

<<SubCharacter>>


 ■魔導師
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

wanko.png
 ■妖獣
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

 他いろいろw

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

