完美世界で見敵必殺

ネトゲ初心者のプレイ日記。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


あけましておめでとうございます

  1. 2015/01/06(火) 19:42:02_
  2. 完美プレイ日記
モチベーションを上げるために、今年は新しいことに挑戦することにしました。
領土です。

・・・って、断言しておかないとすでに気力が萎えつつある正月からダメ人間。

改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

4年、完美をやってて手を付けなかった分野です。
敷居が高かったというのもありますが。

いくら門外漢とはいえ何かしらの準備をして門戸を叩くのが礼儀だと思うので
現在その為の準備に入っています。
気持ち的には越境留学?な感じで、学びたいのが動機なので
どうせならノウハウのある所で学びたいと大手さんを目指してますが、
入れて頂けるかどうかは分りません。
色々アドバイスを頂いている諸先輩方のいらっしゃるGはあえて選択の対象外
にすることにしました。
私はダメ人間なので甘えて迷惑かけるのは必至。
となると、相当、選択肢は限られてくるのですけど・・・さてはて。

というわけで準備の一環に戦士の爪を2段階にしました。
お正月に寝待のみんなと逆天にいけたおかげで稼いだ、なけなしの霊水晶で
重鋳しましたら、なんとか速度がつきました。
5速は出ませんがしばらくこれで頑張ります。

df.png

問題は斧でして・・・
(ていうか斧の方が重要って後から聞いて愕然)
今まで主力武器として使っていたドラゴニックホーンは対人向けでは
ないらしく、少々途方に暮れております。
爪の2段階化と重鋳で、蓄財がほとんど無くなったので今から輪廻斧を
作るのは相当厳しい・・・
ここはとりあえず的な感じで8階級斧を目指そうかと。
これクリアしないと領土どころか領土Gのドアをノックする事も躊躇われます。
年末の思いつき(領土挑戦)が年明け1週間で既に頓挫しそうな気分。
が・・・がんばれ私!



 
さて、戦士は旋風を脱退させていただいたのですが、基本、旋風が私のホームだと
思ってるのでマスターとサブマスにはきちんと相談させてもらいました。
元来器用な人間ではないのでどうなるか分からないけど、とりあえず(いまだメイン
だと思っている)精霊は残してもらうことにしました。
でもちょっと、精霊でインしても挨拶せずに出席だけポチってログアウトする日々が
続いています。
チャレンジの準備云々ではなく、年末からこっち、メンタル面で旋風のキャラで
インするのが辛い状態になってます。
苦手な方の言動もスルーできるメンタルになったら、Gチャをお騒がせに参ります。
(´・ω・`)
スポンサーサイト


Profile

テグ

Author:テグ
MMORPG[完美世界]の
ベテルギウスサーバーにて
右往左往しています。
たいしてプレイヤースキルも
無いくせにキャラだけが
増殖中・・・

Character

<<MainCharacter>>


 ■戦士
 過去Lv103(デス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞


 ■精霊
 過去Lv103(ジャスティス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 旋風

arcard.png
 ■暗殺
 過去Lv103(デス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 寝待月夜

kenteg.png
 ■剣士
 過去Lv103(ジャスティス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞

<<SubCharacter>>


 ■魔導師
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

wanko.png
 ■妖獣
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

 他いろいろw

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

