完美世界で見敵必殺

ネトゲ初心者のプレイ日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


貧すれば鈍す

  1. 2014/11/20(木) 20:22:53_
  2. 完美プレイ日記
意外とちょいちょいやってくるモチベの低下。
・・・何かにメモっといてみようかしら。法則が見つかったら面白いなぁ・・・

モチベ低下中なんて言っても、インして日課してるわけなので、
まあいつもと変わらないです。(^_^;)ゞ

6キャラの日課を真面目に全部やるのは時間的に無理なので日替わりで
4キャラずつやっているのだけど、日課だけで一杯いっぱいで他に手が回らない。
基地Dがある日はもう日課は諦めるしか・・・
というか、日課やってると黙々とやっちゃってみんなとの交流が疎かになってしまうし、
そもそもみんなと保安いったりしてる方が楽しいに決まってるけど・・・
日課が捨てられない・・・貧乏性ゆえに。
そして貧乏性ゆえにクイズも捨てられない。(pдq)シクシク
こう頻繁にクイズがあるとチップバッグの値段も下落してるし、
そんなに固執してやらなくても、と理性では思うんけどやめられない。
そしてそんな孤独な作業ばかりを躍起になってやってて限られたイン時間を
消費してしまう。=モチベーション下がるとか、もうバカとしか。
1日3~4時間はインしてるのに日課ですら終わりきらない事が多い。
流銀Dも週に3~4回行ければ良い方だし、まだ霊とか異とか欲しいのに
輪廻とかもうどのくらい行けてないだろう。(;=д=)ハァ...
レベリングの事考えたら鳳鳴とかも行った方がいいんだろうけど、
とてもじゃないけどムリ。
鳳鳴まで行かれてる方々ってどうやって時間のやりくりしてるんだろう・・・
私が時間のやりくり下手なだけなのかぁぁぁぁ???(>°Д°)>




Profile

テグ

Author:テグ
MMORPG[完美世界]の
ベテルギウスサーバーにて
右往左往しています。
たいしてプレイヤースキルも
無いくせにキャラだけが
増殖中・・・

Character

<<MainCharacter>>


 ■戦士
 過去Lv103(デス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞


 ■精霊
 過去Lv103(ジャスティス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 旋風

arcard.png
 ■暗殺
 過去Lv103(デス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 寝待月夜

kenteg.png
 ■剣士
 過去Lv103(ジャスティス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞

<<SubCharacter>>


 ■魔導師
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

wanko.png
 ■妖獣
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

 他いろいろw

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

