完美世界で見敵必殺

ネトゲ初心者のプレイ日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


結婚式とか近況とか

  1. 2014/10/27(月) 05:04:43_
  2. 完美プレイ日記
昨夜は暗殺と剣士がお世話になってるギルド寝待月夜のマスター、
真さんの結婚式でした。
うひょぅ、これがフルオプってやつですね???新郎頑張ったなぁ。



いったい幾らかかってるんだろうと下世話なことを考えつつ、
いちゃこらいちゃこらする新郎新婦以外の招待客カップルたちを尻目に
八つ当たりにちょっぴりジョージを殴った後は、ひたすらケーキを食べて
シャンパンを飲んでおりました。
そして可愛い新婦と格好いい新郎の美男美女カップルを愛でて
悦に入るヒトリモノ。(*´エ`*)
末永くお幸せに。

makosa_kekon2.png

さてさて、すっかり更新滞っている近況。
9月24日に新生した魔導師と妖獣が本日やっと100歳になりました。
さすがに5キャラ目6キャラ目となってくるとモチベーションを保つのがやっとです。
サブなので装備もそこそこですしねぇ・・・魔導の方は、もうちょっと頑張って
逆転や流銀宮に行けるように頑張りたいです。

あとは、10月21日の大型アップデートで境界レベルの周天が実装されたので
さっそくメイン4キャラが周天修行中です。また新生しなおさないとなれないのかと
思っていたのですが、幻天十重を満タンにしてNPCに行けばちょっとしたお使いで
なる事が出来ました。暗殺と剣士に至っては満足に境界クエストも進めていない
のですけどね。(^_^;)
ここひと月ほどサブの新生で満足にメインの日課や流銀宮など行けてなかったけど、
今週からはちょっとメインを動かしたいです。
アップデートで100保安もいくつか対象BOSSが変わって、Gメンでナイトメアにも
挑戦中。最初は失敗したけれど、みんなで試行錯誤しながら攻略するのも楽しい
ものです。(*^-^*)
もうちょっとちゃんと動けるようになりたいので、まだまだ修行が必要です。



Profile

テグ

Author:テグ
MMORPG[完美世界]の
ベテルギウスサーバーにて
右往左往しています。
たいしてプレイヤースキルも
無いくせにキャラだけが
増殖中・・・

Character

<<MainCharacter>>


 ■戦士
 過去Lv103(デス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞


 ■精霊
 過去Lv103(ジャスティス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 旋風

arcard.png
 ■暗殺
 過去Lv103(デス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 寝待月夜

kenteg.png
 ■剣士
 過去Lv103(ジャスティス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞

<<SubCharacter>>


 ■魔導師
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

wanko.png
 ■妖獣
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

 他いろいろw

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

