完美世界で見敵必殺

ネトゲ初心者のプレイ日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


沢山やる事はあるのに頭がちっとも働かない

  1. 2014/09/08(月) 20:55:38_
  2. 完美プレイ日記
暗殺と剣士がギルドを移動しました。

抜けさせていただいたマリアにはほとんど貢献できないままだったけど、
暗殺はまだまだ強くしたい。
日課やって保安やって銀D行って基地Dやってを最小限の時間でやりたいのです。
なぜなら4キャラ共ちゃんと育てたいし動かしたいから。
マリアの基地D時間がちゃんと決まっていれば、やりくりも考えられたのかも
しれないけど、ギルドの事情で中々時間が定まらないのが大きなネックと
なってしまった。
基地Dに出るために所属キャラは日課を済ませて供えてるから、
待ち時間の間に他キャラの日課をしたいけど、そうすると知らないうちに
基地D始まってたり・・・
ボスだけでも呼んでくれるだろうけど、そういうのも好きじゃない。
そこに旋風Gの基地D日程が移動になって重なってしまったこともあり、
心苦しかったけど抜けさせて貰うことにした。
しばらくは放浪するつもりで後先考えずに夜中の脱退。
思ったときにやらないと心が折れるから。
とりあえずセカチャの募集やらチャットルームやらを眺めてみたけど、
当然基地Dの日程なんて聞いてみないと分からない。
そもそも、入りたいって思うところも・・・いや、あるけど・・・でも・・・
さて、どうしようかと思いつつだらだら日課をやっていると、
第一村人発見目の前を大きな猫が通り過ぎた。
本当は一番、精神的に楽だろうと思いつつ入れてと言い出せなかった
某ギルドのサブマス(笑)でした。
なんで言い出せなかったかというと、マスターさんともサブマスとも
知り合い(というかフレさせていただいてる)上にサブマスつながりで
色々と教えていただいている方も所属されてるギルドで、
そこに入れて頂くのは安直というか粘着というか図々しいと言うか・・・
なんか、迷惑に思われないかな・・・とか、色々ごにょごにょ・・・
(基本的にフレにササするのすら渾身の勇気を振り絞っている)
でも、もう、ここであったが百年目!!通りすがりのネコの尻尾を捕まえて
入れてもらいました。
来なくてよかったのにって思われないように頑張ります・・・(´・ω・`)



Profile

テグ

Author:テグ
MMORPG[完美世界]の
ベテルギウスサーバーにて
右往左往しています。
たいしてプレイヤースキルも
無いくせにキャラだけが
増殖中・・・

Character

<<MainCharacter>>


 ■戦士
 過去Lv103(デス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞


 ■精霊
 過去Lv103(ジャスティス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 旋風

arcard.png
 ■暗殺
 過去Lv103(デス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 寝待月夜

kenteg.png
 ■剣士
 過去Lv103(ジャスティス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞

<<SubCharacter>>


 ■魔導師
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

wanko.png
 ■妖獣
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

 他いろいろw

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

