完美世界で見敵必殺

ネトゲ初心者のプレイ日記。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


巫霊って大事ですね

  1. 2014/08/15(金) 10:11:52_
  2. 完美プレイ日記
前の記事から早ひと月、広告出ちゃいましたよ。 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

完美充すぎてブログ書くヒマがありませんでした。(-ι_- ) クックック

今日和、先月から色々グイグイ行ってるテグっこです。
旋風Gにサブを入れてくださっている剣士先生や、サブマスに紹介してもらった
戦士先生に質問できるっていうのがかなり大きいです。

戦士は先生に聞いてからずっと取りたかった境界スキルのアナイレイションが
やっと習得できました。
スキル本ひいてもオクのぞいても出てこなかったブレイブムーンは買いセカチャで
入手してようやくです。斧スキル2本消失しましがた発動時間もクールも短いので
コンボに2本くらい組み込んで使っています。
人界クエや蓬莱クエの範囲狩りもかなり楽になりました。ヾ(*≧∀≦)ノ゙

剣士先生は、剣士に限らずトータルな事を色々教えてくださいます。
「世界かわるよ」と言われて先週はせっせと巫霊づくりを頑張りました。
戦士・暗殺用に白虎巫霊と、精霊・剣士用に玄武巫霊を作成。
なんとか73/100の白虎が出来たので倉庫に眠ってた装飾丸を使って
巫霊の装飾を制作。
初めてLv5なんてのを、しかも4つ全部つくりました!!
あれ、けっこう根気のいる作業ですね。0o。(。pwー。)うにゅにゅ
おかげで霊力100もった白虎ちゃんが出来上がり、スキルも憶えさせて
いざ出陣。

昨夜は保安の伯3で、集め練習をさせて貰いました。
やらなきゃやらなきゃと思いつつ甘え続けてたので、新生もしたし
そろそろ出来るようにならなくちゃね。
なんだかものすごくギクシャク(気持ち的には右足と右手が一緒に
出てる感じ)しながら、それでも、PTメンバがGメンだったり、後ろにGマスが
居てくれたりの安心感で、何とか3-4までクリア。
3-5で転がりました。 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
でもあれ、実は自爆です。
ダブルダッシュ→バニッシュメント→集める・・・と、ここまでは良かった。

サウザンソード打てない!!??(>°Д°)>
↑バニッシュしてるから当たり前

そんなんでオロオロしてるうちにフルボッコ。(;°∀°)アハ...アハハ
いや、いい勉強になりました。
その後さらに流銀Dへ。
だいぶ慣れてきた流銀D、死ぬことも少なくなりました。
最近、戦士を動かしていると生き生きしている自分が居ます。
まだまだ弱っちいんですけどね。
唯一の見せ場を妖精さんにかっさわれたものの Σ(ノ∀`)ペシッ 自分的には
危なげなく最後まで進み、ラストのムゥシーファン、、、
マスターのモフ(略してマスモフ)が転がり、やばい!Gメンの魔導さんにタゲが!!
でもちゃんと火力調整して頂けてたようで(さすがだ!)どうやらタゲは私に
移ってくれた模様。ここが踏ん張りどころだな、と腹を据えました。
まあ、なんぼ腹を据えても今までの私なら即行で転がっていたと思います。
でも頑張って作った巫霊ちゃんが私の頑張りに応えてくれました。(`;д;´)ブワッ
アプソ→爆発→バニッシュで耐えているとマスモフ帰還!
(戦士の私にタゲ維持できたのはPTメンバの協力あってのもの!!)
なんとか他に死人を出さずにその場を凌げて私的には大満足。(´∀`*)ゞ
ああ、巫霊つくり頑張って良かった。

昨日は精霊・剣士用の玄武巫霊がちょっと(いや、かなり)残念だけど80/100で
出来たので、また頑張って装飾を作ってスキルを憶えさせよう。

スポンサーサイト



Profile

テグ

Author:テグ
MMORPG[完美世界]の
ベテルギウスサーバーにて
右往左往しています。
たいしてプレイヤースキルも
無いくせにキャラだけが
増殖中・・・

Character

<<MainCharacter>>


 ■戦士
 過去Lv103(デス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞


 ■精霊
 過去Lv103(ジャスティス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 旋風

arcard.png
 ■暗殺
 過去Lv103(デス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 寝待月夜

kenteg.png
 ■剣士
 過去Lv103(ジャスティス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞

<<SubCharacter>>


 ■魔導師
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

wanko.png
 ■妖獣
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

 他いろいろw

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

