完美世界で見敵必殺

ネトゲ初心者のプレイ日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


VoVえぇ!?もう正式サービスですか!?四方山話其の三

  1. 2014/06/26(木) 20:56:32_
  2. CBT&OBT
なんか早くも正式サービスらしいですよ。早いですねぇ。

ところでこのゲームのスキル、というか通常攻撃、単体攻撃なんですがターゲットが死んでも1~2発打っちゃうので他の敵に流れ弾が当たってしまいます。
リポップも早いし射程もけっこうあるしで、目的を達したら早々に逃げ離脱した方がよさそうです。



レベル8を超えるとクエ消化でもれなくお馬さんが貰えます。
オートランすれば自動で騎乗してくれる親切設計。
が、オートラン先が狩る対象だと・・・
目的地に着く→馬おりる→敵に攻撃
すべてオートでやってしまうので、先に狩ってる方を横殴りしてしまう危険あり。
流れ弾もあって、うっかり横殴りしてしまうこと多くて、私的にはちょっと心臓によろしくありません。

vov_kijou.png

レベル11で門派の本山に行って新しい武器とスキルと服をゲット。
レベル10で装備の合成が解放されるので新しい武器に古い武器を合成してみる・・・
特別どこかのNPCに行かなくてもバッグ開けばできる便利さ。

vov_gousei.png

スキルのレベルアップも技能ボタンがビカビカするとスキル窓のアイコン横に↑が出ているので、これをボチッとしてレベルアップ。
これもNPCなどに行く必要もなくどこでもできる。

vov_skilLv.png

ちなみに貰った門派服(五仙)はこんな感じ。

vov_huku.png



Profile

テグ

Author:テグ
MMORPG[完美世界]の
ベテルギウスサーバーにて
右往左往しています。
たいしてプレイヤースキルも
無いくせにキャラだけが
増殖中・・・

Character

<<MainCharacter>>


 ■戦士
 過去Lv103(デス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞


 ■精霊
 過去Lv103(ジャスティス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 旋風

arcard.png
 ■暗殺
 過去Lv103(デス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 寝待月夜

kenteg.png
 ■剣士
 過去Lv103(ジャスティス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞

<<SubCharacter>>


 ■魔導師
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

wanko.png
 ■妖獣
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

 他いろいろw

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

