完美世界で見敵必殺

ネトゲ初心者のプレイ日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


VoVフェーズ1テスト

  1. 2014/06/06(金) 18:24:03_
  2. CBT&OBT
完美の合間にちょいちょいっと新しいゲーム『VANITYofVAANITIES』のフェーズ1テストにお邪魔してます。
最初ログイン出来なくて、ワンタイムパスワードがネックになってると言う事でワンパス解除してインしては再設定という面倒なことをやっていたのですが、MKから専用アカウントが届いたのでそちらで再スタート。
最初は崋山に入ったのですが、気を取り直して五仙の門人に。
正直はじめの頃は・・・私これ1週間も続くかなぁと思っていたけど、鞭を振り回せるようになってからすごく、、、
楽しい!!!!

vov1s.png

本当はファッション帽子があるのだけれど、ツインテのまま女王様を楽しんでいます。
お~ほほほほほほほ♪
極め付けが、鞭で引き倒して足蹴にするというスキル!!もう女王様以外の何者でもない!・・・てか、どこ踏んでるんだよ・・・

vov2s.png

インターフェイスは慣れなくて苦労してますが、独特のフォントと文字の小ささを改善してくれれば何とかなりそうな感じです。
いちいち顔を顰めつつ画面を凝視しないと色々読めないんですよね。
スキルのショートカットの入れ替えは少々面倒くさいけど、色んなことをいちいちNPCに行かなくても出来るところが便利ですね。装備の合成はどこでも出来るし、生産もスキルアップ含めて出来そうな感じ。
あとは、途中から付いてくるお弟子ちゃんがスグレモノ!!
移動倉庫とも言えるスロット持ちで、しかも自動でドロップ回収までしてくれる!!
・・・こんなコが完美に居たら、強襲すごくラクなのに・・・
いまだナゾなのが、ステ振りとか・・・ないのかなコレ?スキルもレベルアップで勝手に増えていくけど、スキルレベルって無いのかな~?
まだ分からないことだらけです。



Profile

テグ

Author:テグ
MMORPG[完美世界]の
ベテルギウスサーバーにて
右往左往しています。
たいしてプレイヤースキルも
無いくせにキャラだけが
増殖中・・・

Character

<<MainCharacter>>


 ■戦士
 過去Lv103(デス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞


 ■精霊
 過去Lv103(ジャスティス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 旋風

arcard.png
 ■暗殺
 過去Lv103(デス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 寝待月夜

kenteg.png
 ■剣士
 過去Lv103(ジャスティス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞

<<SubCharacter>>


 ■魔導師
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

wanko.png
 ■妖獣
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

 他いろいろw

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

