完美世界で見敵必殺

ネトゲ初心者のプレイ日記。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


5/27 基地D

  1. 2014/05/28(水) 05:34:24_
  2. ギルド『旋風』
昨夜は恒例の基地Dでした。

2014-05-27 21-45-12

人が居なかったので20時スタートになった昨夜の基地Dは、とりあえずサブマスと私でスタート。
5行MOBの数合わせが比較的楽だったのもあって、Gメンさん達が集まりだすとすぐに終わりました。
みんなやっぱり強くなってるね!
(*´∀`*)
でも、みんなが強くなってるのは分かるのだけど、精霊が痛いので範囲だけはやめてください。
(ー"ー*)
基地D始まってから再三アナウンスしてるんですが、なかなか無くなりませんねぇ・・・
皆様、スキル確認を再度お願いします。
(´;ω;`)
1-1ボスのカオスも、惜しくも10分は切れなかったものの、11分で撃破。最短じゃないかな?
人数集まるとカオスにもなりますが、さすがにやっぱり早いですね♪

1-2も剣士さんが二人で回ってくれるので雑魚がサクサクになりました!
精霊も各PT二人ずつ置けるようになったので安心です。
個人的には最後の白MOBの足止めが上手くできるようになっていい感じです。
テンプルとか、多分シェンマ行く途中とここでしか使ってません。
(*´°ω°`)
1-2クイムらんは時間はかるの忘れてたけど(←眠くなってた)1-1から人が減ってた割に早かった気がします。
この先1-3も念頭に置いていきたいですね。わくわく。

皆様、基地Dお疲れ様でした!!

そうそう、難航していたリーダー選抜も、2週間遅れで決まりました。
イン率とか役職が顔あわせられるタイミングとか、色々と考えた結果、3か月の試用期間(w)を設けて5名の方にお願いすることになりました。一緒にがんばりましょう。
(*^-^*)

うちは、役職が寄り合って忌憚なく話し合えるところが本当に素敵なGだと思います。
互いの意見を聞いてより良くしようと努力する。傍目には決断遅くてイライラもさせてしまうだろうけど、こんなG、マスター、サブマスが私は大好きです。これからもヨロシク。
(*ノ∀ノ)キャッ
スポンサーサイト



Profile

テグ

Author:テグ
MMORPG[完美世界]の
ベテルギウスサーバーにて
右往左往しています。
たいしてプレイヤースキルも
無いくせにキャラだけが
増殖中・・・

Character

<<MainCharacter>>


 ■戦士
 過去Lv103(デス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞


 ■精霊
 過去Lv103(ジャスティス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 旋風

arcard.png
 ■暗殺
 過去Lv103(デス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 寝待月夜

kenteg.png
 ■剣士
 過去Lv103(ジャスティス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞

<<SubCharacter>>


 ■魔導師
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

wanko.png
 ■妖獣
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

 他いろいろw

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

