完美世界で見敵必殺

ネトゲ初心者のプレイ日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


3/2帝国戦

  1. 2014/03/03(月) 04:13:34_
  2. 完美プレイ日記
  3. _ comment:1
戦士が新生してレベルが足りないので、久しぶりに精霊で帝国戦に行って見ました。

魔精霊で帝国行くのは初めて。仙精霊で行ったのも鯖別にやってた頃に1~2回入った程度。そして帝国前に魔精霊でインしてふと気付く。

スリープもバインドも持ってねぇ~(∥°∀°)←Lv1すら無い始末

・・・慌てて両方10にしましたよ。

そもそも根っからの支援体質で、他の人を護るのが自分の役目だと思ってたから、MOBじゃない相手に殴られるって言う経験は結構ショックでトラウマになってたんですよね。それで何となく帝国嫌いに。
(´・ω・`)
でも鯖対抗になってから褒美ほしさとか、Gマスやサブマスが引率してくれるのもあってちょこちょこ行くように。(引率してもらってもすぐ迷子になってる迷子体質)
行くとなると、やっぱり自分の鯖に勝って欲しいので、弱いなりに頑張ってみたり。戦士で行くようになると・・・確かに・・・精霊が・・・
(*`益´)
戦士の気持ちも分かったところで(殺され慣れたともいう)精霊で行って見ると、まあ相手が他鯖の方々という事もあるのか、殴られてもそんなにショックでは無かったです。
戦士の方々の帝国での精霊への怨嗟が詰まった「強引にこっち来いよ」スキルで引き寄せられて萌える暇も無く殴り倒されたり、戦士二人に挟まれたりとかもうモテモテwww 超粘着な魔道さんとかも居て、憶えたてのバインドやスリープで逃げ回るんだけど結局転がされたり。
私なんかスキルも固さも中途半端な底辺精霊なので見逃してくれてもいいんですよ?

昨夜はGマスのサブキャラモフの支援に付いたわけですが・・・やはり・・・

旗はこぶモフ萌ゆる…(;´д`)ハァハァ

でも旗もちモフを護るのに、精霊だけでは役不足・・・敵を足止めしてるしてる間に殴ってくれる火力さんがすごく欲しかったです。こう人が少ないと偶然来てくれる可能性はほとんど無い感じ。
壁火力支援PTで行けたらもっと楽しいだろうなぁ・・・
最近のベテル帝国は国民少なくて本当に劣勢続きです。新生者の方々が早くたくさん戻って来てくださるといいなぁ。私も新生戦士と新生精霊のレベリング頑張ります。←

そういえば2月27日に何となく新生しました。www
ブログに書くのすっかりワスレテタ。



<<暗殺&剣士 新生 | BLOG TOP | FB探してみた>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/03/29(土) 01:57:46 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

Profile

テグ

Author:テグ
MMORPG[完美世界]の
ベテルギウスサーバーにて
右往左往しています。
たいしてプレイヤースキルも
無いくせにキャラだけが
増殖中・・・

Character

<<MainCharacter>>


 ■戦士
 過去Lv103(デス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞


 ■精霊
 過去Lv103(ジャスティス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 旋風

arcard.png
 ■暗殺
 過去Lv103(デス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 寝待月夜

kenteg.png
 ■剣士
 過去Lv103(ジャスティス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞

<<SubCharacter>>


 ■魔導師
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

wanko.png
 ■妖獣
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

 他いろいろw

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

