完美世界で見敵必殺

ネトゲ初心者のプレイ日記。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


あけおめことよろ~(死語)

  1. 2014/01/06(月) 17:19:41_
  2. 完美プレイ日記
あけまして おめでとう ございます

今年もまったりと生ぬるい目で宜しくお願いいたします。<(_ _)>

さてさて~、年末からお正月にかけてクイズイベントがありまして~、

その消化に時間をとられてツイッターもブログもすっかりとご無沙汰でございました。

クイズはまあ、箱だけじゃなくネタも提供してくれましたよ。それがコレ↓

2013-12-27 11-50-30

いや、本当にもういらないから。何匹ドナドナしてると思ってるんですか。

せめてもうちょっと売り値あげてくださいよ。(←せこい)

まあ、クイズ育ちの戦士ちゃんが79歳っつぅとこも十分ツッコミどころじゃぁありますけど。

年末年始は正月休みを利用して初めての伯クリアに暗殺で挑戦しに行きました!!

今回も色々教えてくれたRさん有難う!!

年末に行った初挑戦は残念ながら9-4でティアマトさんがお亡くなりになってしまい

断念。(ノд;`)

年明けにリベンジ連れて行って貰って成功~♪バンザーイ\(*´∀`*)/バンザーイ

ようやく月の砂漠に行ける様になりました。

でも、もう一回やらないと3次転生できないんだよね・・・この4時間の攻防を・・・

精霊でもやらないといけないので、ちゃんと予習しておかなきゃだなぁ。
(o;_ _)oう~んう~ん

そして正月休み最終日に、○○モトレンジャーのGマスから79TAのお誘いを

頂いたので、意気揚々と寄生!

ヘルプのモフ様と戦士様がすごかったので当たり前のように金!金!!金ーっ!!!!

なんと2時間の間に9周(2周目金だったのにバグだったのか報告NCPがいなかったせい

で幻の金に)してTAマント(σ*・д・)σゲッツ!!

ハル、76歳にして79TAマント持ちに!!

石と精錬はこれからです・・・(o;_ _)o…ドウシヨ、オカネナイ

無題

年末年始は昔なじみのフレさんとお話が出来たってのも嬉しかったです。

最近見かけなかった戦士Iさんは復帰してきてるようなので嬉しい限り。(*^-^*)

暗殺のSさんはちょいちょい見掛けてて、G立ち上げたようで忙しいだろうと遠慮してたら

話しかけてきてくれて、・・・まあ、頭の上の名前が減ってることとか、色々話したw

二人とも、私が戦士やってみたいなーと思った最初のきっかけ。

Iさんの、さらりと手を貸してくれるスマートさとか、Sさんの朗らかさとか強さとか、

戦士がカッコイイなって思わせてくれたのがこの二人。

Iさんは色々親切に教えてくれたけど、当時はまだ私は何も分からなくて、

何を聞いたらいいのかも分からなかったので、すっごい損したなぁと今さら思う。

戦士で帝国に行ってたら会えて、装備頑張ったねって言って貰えてすごい嬉しかった。

目標とする二人の持ってる拳は、ちょっとまだまだ持てそうに無いですけどね。

そんなこんなで完美充な年末年始を過ごしました~。

リアルもちゃんと充実してましたよ~。

ガキ使・録画の消化・初日の出・三社参り・寝正月。

すっかりぐたぐだなので頑張って通常運行に戻して行きマッスル~。
スポンサーサイト



Profile

テグ

Author:テグ
MMORPG[完美世界]の
ベテルギウスサーバーにて
右往左往しています。
たいしてプレイヤースキルも
無いくせにキャラだけが
増殖中・・・

Character

<<MainCharacter>>


 ■戦士
 過去Lv103(デス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞


 ■精霊
 過去Lv103(ジャスティス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 旋風

arcard.png
 ■暗殺
 過去Lv103(デス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 寝待月夜

kenteg.png
 ■剣士
 過去Lv103(ジャスティス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞

<<SubCharacter>>


 ■魔導師
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

wanko.png
 ■妖獣
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

 他いろいろw

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

