完美世界で見敵必殺

ネトゲ初心者のプレイ日記。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


神々の杖

  1. 2013/11/29(金) 03:56:22_
  2. 完美プレイ日記
昨日、精霊の倉庫の肥やしになっていた天空の石5個と神秘の石5個で、戦士の爪の精錬をしました。
+5がみるみる0になり・・・1000この幻仙石と追加の天空5個追加しても元に戻らず、
結局、温存していた4精錬石と5精錬石を使って元に戻しました。(´;ω;`)
精錬はダメな時はどんなにやってもダメ、引き際が肝心だとMさんにも言われてたのに・・・
自分がむきになる性質って分かっているので、リアルでは全くギャンブルしない私です。
_ノ乙(、ン、)_

なんだかストレスフルになったので、ガツンと精霊の新しい黄昏武器造りました。(←ナゼ)

godscrook.png

80武器から造らなくてもよくて、手っ取り早いので『神々の杖』にしてみました。
ワンドだと思っていたのでもっと小振りなのをイメージしていたら、デカ!(@д@)
ずっと法器と法剣ばかりだったので、なんだか新鮮です。
しかし・・・これ、なんか・・・近くで見ると・・・うぉぉぉぉぉとか地を這うような声を出しそうな・・・
ええ、とりあえず「ズバーン!」では無いと思います。(^ω^)おっおっでもないかと。
で、これ詠唱マイナスが付いていないので、マイテ腕とマイテ靴も造りました。
またもやスッカラカンです。(p_q)
剣士の勢力装備にも1個も石入れてないのに、こんなに散財してどうするんでしょうね私・・・

これを片手で掲げて青はるんでしょうね、きっと。精霊の腕力って相当なもんだと思います。
スポンサーサイト



Profile

テグ

Author:テグ
MMORPG[完美世界]の
ベテルギウスサーバーにて
右往左往しています。
たいしてプレイヤースキルも
無いくせにキャラだけが
増殖中・・・

Character

<<MainCharacter>>


 ■戦士
 過去Lv103(デス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞


 ■精霊
 過去Lv103(ジャスティス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 旋風

arcard.png
 ■暗殺
 過去Lv103(デス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 寝待月夜

kenteg.png
 ■剣士
 過去Lv103(ジャスティス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞

<<SubCharacter>>


 ■魔導師
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

wanko.png
 ■妖獣
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

 他いろいろw

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

