完美世界で見敵必殺

ネトゲ初心者のプレイ日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


10/28基地D

  1. 2013/10/30(水) 07:39:19_
  2. ギルド『旋風』
昨夜は『旋風』基地Dでした。

2013-10-29 23-37-15

精霊と剣士で入って2PTスタート。集まり具合はいつもと同じ具合かな?
・・・と思っていたら続々終結ヽ(*`∀´*)ノ
途中で精霊が増えたので戦士にCCしたところ、うぅむ、どうやら人数が2PTを
超過しちゃって精霊たりなさそう・・・てことで再度精霊にCC。
戻って来たけども3PT目は出来てなさそう?(*´p`*)
なんか勝手にPT作るのもどうかなぁとは思いつつ、まあすぐに解散して合流できるし~
と一人PT作って、あぶれてる人どぞ~的に思ってたんだけど・・・
なんかサブマスに気を使わせちゃったみたいで申し訳ない感じに!!o(>_<)o
「殴りたいpq」とかついワガママ言うてもうた。
役職が大変な事は分かってたつもりだったのになぁ・・・10人20人に指示だしたり
纏めたりって大変なのに勝手なこと言ってダメGメンだったなと。(´・ω・`)ショボーン
そもそもうちのGが精霊手薄なの分かっててせっせと育成している精霊なので
良いのです!!ガンガンこき使ってくだされ!!まだ98歳だけど。(^_^;)
メイン精霊を入れるのは、まだ、やっぱり、抵抗があるのです・・・
しかし人数集まると雑魚やるのもけっこう多めな感じ?だったけど、さすがに殲滅早くて、
ボスも目に見えてHP減って行くので、やっぱり人数いるといいなぁと思った。
今後もコンスタントに3PTくらい集まれるといいなぁ。(*´エ`*)
そしてそして、2面もちょびっとだけ初体験してきた!!
ガンガン剣士で遠距離攻撃してたら、真ん中まで持ってきてから殴れってRサンに怒られた!!
(๑´ڡ`๑)テヘペロ




Profile

テグ

Author:テグ
MMORPG[完美世界]の
ベテルギウスサーバーにて
右往左往しています。
たいしてプレイヤースキルも
無いくせにキャラだけが
増殖中・・・

Character

<<MainCharacter>>


 ■戦士
 過去Lv103(デス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞


 ■精霊
 過去Lv103(ジャスティス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 旋風

arcard.png
 ■暗殺
 過去Lv103(デス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 寝待月夜

kenteg.png
 ■剣士
 過去Lv103(ジャスティス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞

<<SubCharacter>>


 ■魔導師
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

wanko.png
 ■妖獣
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

 他いろいろw

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

