完美世界で見敵必殺

ネトゲ初心者のプレイ日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


週末の夜はガツガツと

  1. 2013/10/12(土) 09:16:19_
  2. 完美プレイ日記
昨夜は逆天輪廻に2PT計7周いってきました。ヽ(*´∀`*)ノ

2013-10-11 23-16-45

まとまった時間が取れるのが週末の夜くらいしか無いからがっついてます。(笑)
まあ、通常だと週末がドロップ1.5倍だから丁度いいですけどね。
昨夜はGの方に誘っていただいて3周、その後まじょ様に誘っていただいて4周しました。
最初のGメンさんとの募集もなかなかに苦戦したけど、魔道さんが強かったので結構楽だったかな。
戦士さんへのアドバイスは私も参考にさせていただこうとfmfm聞いておりました。
まじょ様PTでは基本のメンバー構成とか、募集のコツとかを教わりつつ募集の練習をさせて
いただいたけど、すでに魔道が3人いるから楽勝と思ってたのに意外にも苦戦。(>д<;)ノノ
帝国戦があったせいか戦士さんも剣士さんも捕まらずに、精霊・魔道3・召喚・魂の
完全法衣輪廻でした。
しかし流石、魔道3人ともなるとサクサクと攻略は進み、4周で霊14個、異57個でました。
ホクホク(*´エ`*)
帝国頑張ってくださってる方々のおかげでドロップも2倍なので、そのへんも有難いですね。
へっぽこ精霊にお付き合いいただきました皆様、お疲れ様でした~。



Profile

テグ

Author:テグ
MMORPG[完美世界]の
ベテルギウスサーバーにて
右往左往しています。
たいしてプレイヤースキルも
無いくせにキャラだけが
増殖中・・・

Character

<<MainCharacter>>


 ■戦士
 過去Lv103(デス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞


 ■精霊
 過去Lv103(ジャスティス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 旋風

arcard.png
 ■暗殺
 過去Lv103(デス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 寝待月夜

kenteg.png
 ■剣士
 過去Lv103(ジャスティス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞

<<SubCharacter>>


 ■魔導師
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

wanko.png
 ■妖獣
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

 他いろいろw

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

