完美世界で見敵必殺

ネトゲ初心者のプレイ日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


最近の悲哀こもごも

  1. 2015/10/21(水) 05:19:23_
  2. 完美プレイ日記
8周年記念に配布されたファッションの変更は、暗殺にはちょっと似合わない感じ。

Ar_balette2.jpg

女子服は悪くないけど、ランダムで出る色がバラバラでヒドイ。
いや、まあ最初に配布された男子服のランダム色もけっこう酷かったけどね。

teg_doll2.jpg

10月アプデで人界の海マップが解放。
<寂海>
jakkai.jpg

2転で周天になっているとここで日課が貰える。
醜くなった人魚さんをキレイにしてあげるっていうクエ(多分←よく読んでない)が、
これまた驚きのビフォーアフター。
<Before>
mermaid_before.jpg
<After>
mermaid_after.jpg

実際は開始NPCと報告NPCが違うわけですけどね。

新しい強化アイテム、星盤
いいやつが出る気が全くしません。

seiban.jpg

戦霊も霊脈もまだ躓いていると言うのに、次から次にこういう当たり外れのある
アイテムが増えると、ギャンブル好きの人は楽しいかもしれないけど私は個人的
には萎え気味です。
_ノ乙(、ン、)_



バレット&ドール記念撮影

  1. 2015/10/15(木) 17:57:16_
  2. 完美プレイ日記
10月アップデートで日本オリジナルファッションと銘打って配布された服の
仕様変更があるという事なので、今のうちに記念撮影。

Ar_balette.jpg

teg_doll.jpg

HAL_balette.jpg

sugi_doll.jpg

個人的には好きだからもうこのままでいいのになー。


クイズしたりクイズしたりクイズしたりしてます

  1. 2015/08/08(土) 18:00:22_
  2. 完美プレイ日記
諸事情により、イン時間がかなり限られていまして、時間を見付けてクイズ
だけやってます。
狂・クイズスキルを取得したので、クイズに答えながら箱を開けているので
もう怖いものナシです。
ウソです、怖いものはあります。

ハクロウアカログの刑

なんなんですか、いい加減にしてくださいよ。なんでそんなに出るんですか。
領土も基地Dも出れてないのにクイズだけはやってる事がバレバレじゃないですか。
倉庫キャラっつっても最初の5文字がほぼ同じ名前なんですから。

スイマセン;ミノガシテクダサイ;;_| ̄|○

まあ、ぶっちゃけ・・・なんか役に立つわけでもないので居ても居なくてもイイような
気もしますが。アハハ・・・
なんもかんも中途半端だからなぁ。(←役に立つキャラがいない)

( =ω=)トオイメ

こうして人はフェイドアウトしていくんだなぁ・・・

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;:


ひゃくっ!

  1. 2015/07/15(水) 21:49:19_
  2. 完美プレイ日記
戦士のバフ用に作った魂術ちゃんが100歳になりました。

subco.jpg

90まではサックサク、90~95あたりで手こずって、蓬莱いってちょっとスピードアップ、
99からが長い・・・毎度そんなパターン。
今回はクリップキャンペーンにだいぶ助けられましたね。
基本、クリップはモチベーション下がるのでやりませんが、1周1Mだと思えばやる気も
起ころうというもの。まだ10周できてませんけどね・・・
問題は2次転生・・・_ノ乙(、ン、)_・・・99仙ェ・・・



憧れの7天(σ゚д゚)σゲッツ!!

  1. 2015/07/07(火) 18:39:16_
  2. 完美プレイ日記
憧れの万華鏡の天書Lv7をついに買いました。
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

mangekyo7.jpg

ない時間を使ってせっせと貯蓄したかいがありました。
きっともうこんな安値で手にはいることはないよね・・・
久しぶりに5速になれました。(*´ω`*)爆発でデスケド。

そして調子に乗って、逆流破魔の法器まで買ってしまいました。

yuuyuu.jpg

2.5の飛行器をずっと使っていたので体感からして全く早さが違います。
おかげでスッカラカンですが、まあ平常運行に戻ったということでwww



気晴らしに朧族つくってみました。
育てる予定はありません。



月テグ

lunateg.jpg

影テグ

shadteg.jpg

毎度のことながら小窓との兼ね合いが難しいですね。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

Profile

テグ

Author:テグ
MMORPG[完美世界]の
ベテルギウスサーバーにて
右往左往しています。
たいしてプレイヤースキルも
無いくせにキャラだけが
増殖中・・・

Character

<<MainCharacter>>


 ■戦士
 過去Lv103(デス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞


 ■精霊
 過去Lv103(ジャスティス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 旋風

arcard.png
 ■暗殺
 過去Lv103(デス)
 [周天修行中/Lv101]
 所属ギルド 寝待月夜

kenteg.png
 ■剣士
 過去Lv103(ジャスティス)
 [動天修行中/Lv101]
 所属ギルド 乱舞

<<SubCharacter>>


 ■魔導師
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

wanko.png
 ■妖獣
 過去Lv102(デス)
 [幻天修行中]
 所属ギルド 旋風

 他いろいろw

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGETOP

